てぃーだブログ › Raffaello › 美しいドレス。

2009年06月26日

美しいドレス。

このドレス、美しいでしょ!今週表のウィンドウにディスプレイしてるドレスです(^_^)!シルクシフォン生地で、ドレープをたっぷりとってるのに、軽やかな雰囲気で気品があるんです!お色違いの黒も、これまた綺麗なんですよぉ〜(*^.^*)HARU-HAREさんのコンクシェルのゴージャスネックレスと合わせてみました…o(^o^)o見に来てね!



Posted by raffaello at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなにステキに飾っていただいて嬉しいぃー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ありがとうございますっ♪♪
ドレスすっごくキレイですね!
マリリンモンローの衣装のようなバストの美しいラインと
鮮やかな紫がとってもステキ★
Posted by HARU HARE at 2009年06月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。