てぃーだブログ › Raffaello › 紅いハート、黒いハート♪

2014年07月27日

紅いハート、黒いハート♪

夏真っ盛りです♪バス通勤のツラいシーズンがあと40日は続く。。。(--;)UVカットのショールと、アームカバーは紫外線を通さないが風も通さず、ラファエロに着いた頃には汗ビッショリで、とうとう私は汗疹(アセモって漢字で書いたら大人っぽいネ)になり、毎日お薬が手放せません\(>_<)/だけどいいの、日焼けするよりは我慢する!さて、本日のオススメSALE商品はこちらのワンピースちゃんです(^o^ゞ紅いハート、黒いハートが可愛い〜♪間近で見ないと分からないのですが、裾やウエストの切り替えが絶妙で着ると綺麗なシルエットで美人度アップ\(^o^)/15000円→10500円どえ〜す(^o^ゞ



Posted by raffaello at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。