てぃーだブログ › Raffaello › 17th Anniversaire\(^o^) /

2013年12月09日

17th Anniversaire\(^o^) /

Raffaello, 今日で17周年を迎えました\(^o^)/これも皆様のおかげですm(__)m17年前の今日は肌寒い曇り空でした、ついこの間のようです!20代だった私が40代を突っ走ってるなんて(^^)そして、アキちゃんという実の妹のような、お姉ちゃんのような(私よりシッカリしてる!)大きな支えがあってのRaffaello 17周年です♪17歳のRaffaello,人間で言ったら思春期を経て、そろそろ人生の進路を決める頃ネ(^^)ヨーロッパ辺りに留学させようかしら♪なんつって。これからも皆様のハートにグッとくるステキな商品でRaffaelloを埋めつくしたいでッス(^o^ゞこれからもよろしくお願いします(^o^ゞ



Posted by raffaello at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
あかねさん
ラファエロ
17年目おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも、ラファエロ一筋ですよ!
センスのあるステキな
あかねさん(^^)
あきちゃんさん(*^^*)
思春期を迎えたラファエロを
やさしく見守ってますので、
今後も、
宜しくお願いしますね~(*≧∀≦*)
Posted by mahoです at 2013年12月10日 13:04
 まほちゃん、いつもありがとネm(__)m

 いつも華麗な着こなしをしてるまほちゃん♪これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

 初めてまほちゃんに会ったのは、まほちゃんが20歳の時だよね♪今、何歳だっけ?てーげーいくよね?
 まほちゃん、いつもホントにありがとう。
 
 あかね
Posted by raffaelloraffaello at 2013年12月10日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。